NOC777の日記

美味しい料理、酒(カクテル、ウィスキー)を中心に、車のことも。

長めの休み

今年は8日間のお盆休暇を取ってみました。今までこんな長期の休みを取るのは初めての経験です(今年はGWも長かったですが)。

 

只今実家に帰省していますが、ただ家でゴロゴロするのはもったいないと思い、久しぶりに先輩と地元で会ったり、大学時代の友人の地元を訪問したりしてみました。

 

先輩や友人たちが育った場所を知るのってすごく面白いなぁって感じました。自分と出会う前はここでどんなふうに遊んでたんだろうとかどんな学生時代を送っていたのだろうとか自分の過去と照らし合わせて想像してしまいました。

 

まだ休暇はあるので、明日からもそんな視点でいろいろ出かけてみようかなと思います。