NOC777の日記

美味しい料理、酒(カクテル、ウィスキー)を中心に、車のことも。

運動不足と気分転換、フットサル

前回のブログで今後ブログで私が行ったことのあるお店を紹介すると書きましたが、準備ができていないので今回は最近参加しているフットサルについて書きたいと思います。

 

知人に誘われて昨年の後半から週1回、仕事終わりにフットサルに参加しています。私が通っていた高校はサッカーの全国大会に出場する高校で、幼い頃からサッカーをやっている友人も多くいました。その中で私は昔からチームプレーが苦手でサッカーやバスケはあまり好きではありませんでした。

 

最初は先輩に誘われて断るのも悪いなぁって思いつつ参加していたのですが、運動不足だったり気分転換にと思って少し続けてみようと思ったらこれがハマってしまいました!最初ははじめましての方が多かったのでどうしたらいいかなってばかり思ってましたが、徐々に話せるようになったりゴールも決められるようになるととても楽しいです。

 

f:id:NOC777:20190109205624j:plain

 

新しいことに挑戦することで、新たな出会いもあって刺激的です。